SHUWA SHUWA PON !

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノリ*´ー´リ< おひさ ♡


放置するのにも程があるってね☜

マジで放置しすぎたねこれwwww

tumblr_n27ax2Ioas1qg4x1bo1_500.png

にゃんにゃん可愛い鞘師で許してにゃん ((タヒ

Blog | Comments(0) | Trackbacks(-)

ノリ*´ー´リ< ktkr!!!



( ・∀・)ktkr!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!


ついについに来た

The Best!〜Updated モーニング娘。〜

2013-09-26-18-03-18_deco.jpg


いやいや、もう待ちくたびれて ‥

手元に届いただけで大満足(笑)

全然上手く撮れなかったけど とりあえず雰囲気だけでも分かれば ‥ ((

2013-09-26-18-01-07_deco.jpg

2013-09-26-18-02-15_deco.jpg

ずっき可愛すぎて 言葉を失ったよね 、うん ←

さゆって本当 シャボン玉の頃と比べたら めちゃくちゃ綺麗になったよね 〜 ‥

ちなみに元さゆ推しでした (((((

( 辻ちゃん→さゆ→鞘師(今ココ ← )


さゆの「歩いてる」 泣きそうになった

歌唱力の向上っぷり やばい (( 黙


The Best! ~Updated モーニング娘。~The Best! ~Updated モーニング娘。~
(2013/09/25)
モーニング娘。

商品詳細を見る
M | Comments(0) | Trackbacks(-)

ノリ*´ー´リ< ひゃっほおおおい !!



モー娘。のアルバム予約してたのに 来るのが遅い ( ´・ω・` )

今日来るかな、来るといいな 。゚゚(PД`q゚*)゚。

21b49c40-s.jpg

このくどぅイケメソすぎて困る というか
さくらたんも美少女すぎて困る ((


M | Comments(0) | Trackbacks(-)
